« ロシア盤特集!!!!! | メイン | ★★★3歳からはじめるプログレ★★★ »

ブリティッシュ・アイテム放出!!!

ゆうらしあホームページ10月分カタログでは、以前からお客様よりご要望の多かったブリティッシュものの1万円未満のオリジナル盤を中心に多数放出しました!複数在庫のものは、サービス価格設定もございます!もちろん、激レア盤も出してます!
バンコ来日記念としまして、通販で1万円以上お買い上げのお客様の中から抽選で2名の方に10/21ライヴ・チケットをプレゼントいたします!オーダーの際にライヴ・チケット希望と書いてください。
それでは、今月もゆうらしあ通販カタログをお楽しみください!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.record-eurasia.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月30日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロシア盤特集!!!!!」です。

次の投稿は「★★★3歳からはじめるプログレ★★★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。