海外レポート

海外旅行の体験談を写真日記で紹介します!
先代のタワシから引き継いだ三代目のモルモット、しし丸がガイドして
くれますよ〜。

"Shishimaru In Europe."コーナー

ゴールデン・ウィークに義父とヨーロッパへ。あとから合流したダーリンとの珍道中のスタートです。今回のテーマは「遺跡と古城」。さてどんな旅だったか「しし丸」に解説してもらいましょう。

"Shishimaru In N.Y."コーナー

ロンドンをこよなく愛する筆者がなにを思ったのか、ニューヨークへ。ヨーロッパとは違う文化を体験!モルモットの「しし丸」がワクワクの5日間を案内します。

"Shishimaru In London"コーナー

筆者の想い出のロンドンの写真の数々を左のモルモットの「しし丸」が紹介するコーナーです。「ロンドンちょっとよくばり滞在術」の番外編+バルセロナ旅行記など面白おかしく紹介してます。是非見てね!!